にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0725 2120
↑gobaku





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花火が好きです。花火で遊ぶ場合は、かならず水の入ったバケツを用意して安全な場所で遊んでくださいね!み...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」




自機が避けれそうな弾幕型花火(無茶な





▼うだうだ話


駅から20分くらいとぼとぼ暑い中歩きながら日傘さしてます。おぜう気分。
それにしてもここ最近は暑い。暑すぎる。
去年の梅雨明けは合宿中だった気がする。(8月初旬)
今年は早いねーテスト期間中に死にそうな気がするんだ。


とりあえずテストは28日からです。正直言って何も勉強していない。もとい、する気が無い。
薬化学総論(必須科目)だけ頑張ろうと思ってます。もうやだ。



いつものように2chまとめブログ巡ってたら面白いサイト見つけた。

猫耳メイドドレスアップ2だよっ

にゃんこ可愛いよにゃんこ


ってなわけでやってみた。

20100725.jpeg

こんなのでファッションセンス54%ですってよ
蒼髪+緑眼とか最高っす




▼落書き醸しコーナー

ようやくポスター絵できました(自分のぶんだけ

20100725-161659.jpg
携帯から失礼。あとは枝さんの文ちゃんに期待しましょう


20100725index.jpg
インデックス可愛いよインデックス 5日ぶりに絵描いたら色々崩壊した

20100725nazu.jpg 20100725sanasuwa.jpg
20100725hina.jpg

最近ペン入れはおろか色をつけるのさえ面倒になる。




▼オフ会の話

来月21日に名古屋でオフ会します。私と何らかの関わりがあるかたのみ募集。
twitterでリプするか、メールで聞いてみてください。たぶん返事する。
雑記 〒*2
お久ノシ
テスト28からなのかー…。

こっちからしたら羨ましい。
その分夏休み早いじゃん( ̄□ ̄;)
こっちなんか8月入ってからだよorz

とか言いながらこれ書いてる時点でテスト勉強していないオチ。
やっぱ無理してでも地元のこるべきだったかな~…。
こっち糞教師ばっかwwww
授業は一つも分かりません!
自分の得意な数学でさえ教え方意味不www
まだ高校の復習ばっかだからあんまり問題ないが。


夏休み会えたら会おうな~ノシ

特にまた文芸部とかでww




















その前にお互いテスト頑張ろうで(o`・ω・)o
2010/07/25 22:16 | URL | リュウ | edit
>>リュウ

イヤー入院してましたすいません
そのせいで少しテスト期間延びたよ。まぁどうでもいいけど(私に夏休みなんてナカッター

まぁあれだ、周りが糞だろうがなんだろうが自分の信念貫け…
周りの奴らが大嫌いだが6年我慢しようって考えてる。
これでまた盲腸ひきおこしても知らんがこれで免許取れたら儲けもんだもんなw

4年間、頑張れよ
たまに帰ってきて遊べたら遊ぼうず
教師が糞だろうがクラスメイトが鬼畜野郎だろうが、ちょっとした壁だ
落とせる単位は落として確実に留年しないように頑張ろうずー


あ、ちなみに文化祭これる?
私強制的に行かなきゃならんのだが
2010/08/04 20:50 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

