にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0804 1539
↑298円の正露丸買ったら部屋が正露丸の臭いに…
 そういえば高校時代のときに友人が正露丸の蓋を教室で開けたらちょっとした騒ぎになった覚えが。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」です。携帯電話を持ったことで、ほうじょうも友達とメールを毎日何通もやりとりするようになりました。ですがそれも過去の話…今は一日一通でもやりとりするかどうかな?って感じです。なんかメール来た!と思ったら、ダイレクトメールだったり…寂しいやつって言わないで!もちろんお仕事に関するメール...
FC2 トラックバックテーマ:「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」



twitterもメールでやってるんでそこらへんを抜いたら50件くらい。


▼最近の話

20100804.jpg

入院してました


盲腸で生死さ迷ってましたがなんとか病院で生きてました。
さっき帰って来たけどやばい暑いなここは。


とりあえず、初めての入院生活は色々大変でした。
点滴のカート引っ張ってトイレまで行かなきゃいけないし、2日半飯抜きだし、風呂に3日間も入れなかったし…
改めて健康の大切さを思い知らされましたよ。


とりあえず頭は片手で洗うのがめちゃくちゃ大変だということと、同じ病棟で働いてた高校時代の同級生がいてきょどったことは覚えておこう。



…5日間の入院のせいでグッズ入稿ができなくて今度のイベントは質素なものになりそうです。
ウワーン
一応いろんなグッズ関係は夏コミでジョンさんのところで委託させてもらうことになってますが……。


というか入院費が高い。素晴らしく高い。
そして隣のおばちゃんのいびきで夜も寝られず少々睡眠不足。
9時寝5時起き生活なため、無理矢理生活習慣がリセット。これで健康体になったはず。



20100804-1.jpg
入院中に1枚だけ絵描いて、後は勉強か寝てるかtwitterいじってました。パソコンが無い生活って体に良い。


とりあえず一言。

私の5日間を返せえおらああああああああ!!!!




▼ポスターの話

A3poster_CMYK3 のコピー1
人物だけはできましたわーいわーい

背景はまだ考えてます。というか早く入稿しないとやべえ
ちなみに刷るのは10枚ほど考えてます。余ったら名古屋オフとかで誰かに押し付ける。



▼その他的な何か

テストまだ終わってないのでちょっと頑張ってくる。
twitterは封印しましたが何か御用がありましたら@ぶっ飛ばしてください。反応します。
一応携帯日記は毎日更新予定。





suwako48-s.jpg
あおりの練習
暑いからこんな絵を描いたんだ。反省はしていない。
え、あ、R-18じゃないんで。別に。



tyen00.jpg
久しぶりに橙。ちぇーん!






最近拍手がぽちぽちと見られるようです。ありがとうございます。
あと常連さんもできたようで嬉しい限りです(履歴見ながら
雑記 〒*4
ひぃぃぃぃまたたびさんが入院していただなんて……!!!
ひとまず退院おめでとうございます!入院中は大変だったようですが、私は5日間だけで退院できてよかったと思いますよ。

退院されたばかりなのにこういう話は良くないとは思いますが、
やっぱり腸とか消化器官系の症状はストレスによるものが多いですから、
生活習慣は勿論、ストレスを溜め込まないようにすることにも気をつけて下さいね?本当に心配です。

大きなお世話だったかもしれませんが、本当に体は大切にして下さいね。
それでは!
2010/08/04 18:56 | URL | アサカ | edit
>>アサカさん

まず一言、お誕生日おめでとうございました…!
いや、気付いてたんですよ! 気付いてたんですが、ね…orz
一応7月~8月にお誕生日がある方の記念絵は夏休みにまとめて描こうと思ってます(原稿もアルノニー
お待ちくださいなのです><

ご心配ありがとうでした!
まぁ苦しんでたのは入院する前の6時間程度だったんで大丈夫ですよ!
あの痛みは死んでもいいくらいの痛みだった…

なんだか私はこういう腹痛を起こしても「ああ、いつもの持病か」で済ませちゃうんですよね
おっきなストレスかかえて腹痛起こしても「自分より苦しんでいる人は沢山いる。それなのにこんなことで悲しんでたりしたら皆に迷惑かける。だから少し我慢しよう…」
って今まで我慢してたんですよ。話せる分はいろんな方に相談しましたがね。
うん、とりあえずすいません。ご心配おかけして…


やっぱりアサカさんは優しいなぁ…ホロリ(´;ω;`)
ありがとうございました…!
2010/08/04 20:57 | URL | またたび | edit
そっかぁ
結局盲腸だったか
まぁ正直虫垂は必要ない器官だから切っても問題ないしなにより早く治って良かった良かった
(´∀` )

これから全快まではまだ少しかかるだろうけど今が元気なら心配ないかな

合同誌頑張って~
梅´・ω・)ノ
2010/08/05 00:02 | URL | 某梅干し | edit
>>梅さん(もう省略対象にry


次回入院したら手術ですの。
入院しないようにーって気をつけてたら絶対入院するよね。
なるべく早く手術するわー

たまにきりきり痛むのはきっと持病の腹痛…だからかな
まあ心配に及ぶほどでもないよ

合同誌、あんまり期待すると悲惨なことになるからやめときな!
2010/08/16 16:40 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

