にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0810 0021
↑「ビシクロちゃ~ん愛してるよちゅっちゅ」とか言うとでも思ったか






こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ゲームで印象的な台詞は?」です。ゲームといえどいろいろなゲームがありますが、ゲームをプレイした中で、印象的な台詞、何かありますか?感動的な台詞から、ちょっと笑っちゃう台詞まで、頭に残って忘れられない台詞、トラバで教えてください!今のゲームだけでなく、昔のゲームでもかまいません!トラックバック、お待ちしてます!FC2ブログで、堀江貴文...
FC2 トラックバックテーマ:「ゲームで印象的な台詞は?」



「もう見たくないんです! 仲間を傷つけるのも傷つけられるのも…」
「あんたが生きて戦うために、誰かの希望を壊したら?死なせたらあんたの責任は?その人たちにどうやって償うの?」
「逃げてもいいの」

上記二つはFF13のホープの台詞。(うち1つはうろ覚え)
最後の一つはヴァニラの台詞。

FF13は何かと感動するような台詞が多かったです。





▼近況の話

20100809.jpg
ようやく夏休みです。

再試科目が何個かあるけど気にしない。

さーぐーたらするぞー 私は後期から頑張る





mataryabi-1281364137-2.jpg
ハウステンボスにちょっくら行ってきました。チーズ買いに。
今日は曇りで微妙な景色しか撮れなかったわ。

mataryabi-1281364161-2.jpg
4月に行ったときに美味しいアイス屋があったんで今回もぺろり。クリームチーズ味でしたよ。美味。

20100809-183050.jpg
というわけで1万円消滅していきましたとさ。これからチーズ充します。





▼イベントの話

udotewi.png

イベントお疲れ様でした。


売り子の友人達には何かと迷惑かけっぱなしでしたが楽しんできましたよ。
今回は主にコスプレでわーわーやってました。

そして毎度ながら徹夜でした。たぶん当日3時ごろから覚悟はしてた。
4時ごろから眠い目擦りながら色紙3枚描いてた。
無題1
こんな感じ。


今回はゲスト様にラミカ絵を描いていただきました。
ハルカさん・亀さん・ちゃぐさん・しぇふさん・枝さん・道草さんありがとうございます!!
いやぁ…私の絵よりも売れていく光景を見てるとほっこりするねー。
道草さんの雛は全部売れちゃいましたよ(´・ω・)





…で、まぁ今回コスプレするためにイベントに行ったわけですが。
霊夢コスしてスペースに戻るまでにいろんな人の視線が突き刺さって恥ずかしいどころの話じゃねえ
スペース戻ると友人や先輩達に囲まれるし…(リボンなどは友人達につけてもらいましたありがとうございます

で、まぁ今回のイベントで少ないですが東方コスプレイヤーさんたちを見かけまして。
その方々に声をかけられて集合写真撮る事にしました。泣くかと思った。
みょんコスの人とゆうかりんコスの人がイケメンすぎてなんかもうやばかった。

集合写真撮る前にいろんな方に呼び止められて写真撮られましたがなんのポーズとればいいのよ。その前に笑えないって誰か助けろ。
プロのカメラマンに呼び止められたときは人違いかと思った。寝転がってーとか言われたときは命の危険を感じた。
すごいな。レイヤーの世界。


霊夢の袖が暑くて仕方がなかったのでさっさと着替えちゃいましたが、その前に道草さんとジャンクさんに会えてよかった。わぁい!















まとめ:徹夜はもうしない。死ぬ。死んじゃう。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

