にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0812 1358
↑1位 蚊  2位 アリ  3位 G





こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�..
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」




クリップボード
(暗い系のを探して1時間半かかったとかいえん)
現在原稿に向けて資料が溢れててアイコン列が3列になってしまった。いつもは2列に収まるのに





▼絵チャの話

昨日唐突についったーとpixivで募集した絵チャですが沢山のご来場ありがとうございます。
また2週間後に募集しようと思います。


20100810.jpeg
(クリックで原寸大)

参加してくれたレイちゃんのお誕生日祝いってことで皆でパチェ祭やってました。
真ん中のkさんのパチェの威圧感に耐えながら無事システムによる全消しで消えていきましたとさ…。



まぁその後もまったりエロ絵チャやったりJOJO絵チャ(一部)やってたりしてました。

ログ↓
20100810-1.jpeg
201008100-3.png


何か1枚色付けし終わった後に連続で描くのは辛い。
というかやっぱりきょぬーよりつるぺたがいいよね。描きやすさとしては。




▼近況


今日からお盆バイトです死んでくる。

1日6時間勤務とかしたことないので恐怖感でいっぱいです。



▼戯言


そのうち1日1更新とかしようと思ったり。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

