にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0130 0042
旧ブログでお世話になった方々へ


ご無沙汰しております。何ヶ月ぶりでしょうか…えーあー…3ヶ月?
あーらやだわぁもうこんなに時間経ったんですか? 早いねぇ…


まぁこんなに早く復活するとは思ってもみなかったでしょうから、ちょいちょい真相を話しましょうか…


実は、

入試受けてません


( ゚д゚ )

こんな顔されても困るよ…
いや、いろいろ理由あったんです…


家庭面
・父上に「お前さっさと車校(自動車学校)行けやー」と催促される
・一般試験受けるお金ねー('A`)

学力面
・一般で特待取れるような学力は持ち合わせてません本当にありがとうございました
・先生に「過去問で7割いけなかったら特待は正直無理だねー」→解いてみる→7割いけてないこりゃ死ねる
・10月の指定校推薦で既に大学受かってました→暢気にやってた…



そんなわけで受けてませんほんとにすみません…
携帯日記をご覧の方はどんないきさつでこうなったのかご存知でしょうけど…


Orz
ほんとに期待裏切ってすいませんでした…ここにお詫び申し上げます…。
凍結する前の日記を書いてからすぐ本気出しゃあよかったものを、まるで受験生とは思えない遊びっぷりで3ヶ月を過ごしてしまいました…
本気を出し始めたのが、冬休みに入ってからってこりゃさすがに自分でも呆れましたよ。
というか本気を出したというより、焦りから教科書に手を付け始めたって感じです。
おかげで過去問で5割しか解けなかったよ…悔しいよ…

勉強はやめたわけではありません。一応今は仮卒に入ったばかりで「イヤッホォォォォォ!!」状態ですが、大学行ってヒーヒー言わないように基礎だけはきちんと身に付けていきたいと思っております。
ちなみに1日から私は車校に入校して免許取得まで勉強します。大学の勉強と両立できたらいいなー…
あと、時間も空いたらバイトしたいと思ってます。採用されるところがあればいいが…


大学の合格は『一応』貰っているので、ちゃんと4月からは大学いけます。
ですがやっぱり皆さんの応援とかあったのにも関わらず裏切る行為をしてしまったことがずっと心残りで……

今は気持ちが絶対薄らいでいるようなので、携帯日記からちょっと引用。




そんなこんなでもう一般試験はうけないことになりました…
7割いけるかちくしょう!!!

応援してくださった方々すみません…これもすべて私の努力不足です…
でもまだまだ勉強は続けます。このままで入ったら明らかに廃人になるぞ

ついったー復活は宣言通り3日となります
ブログの凍結終了は仮卒に入ってからとなります
pixiv復活はいつになるかわかりません。というかあんまり復活したくない。めんどい

色々努力不足が祟ってか…過去問を解いても分からない問題がありすぎて泣きそうです…
せめて実力で6割はいきたい…特に化学
数学と英語はそんなにしなくても大丈夫だろう!…と思う


明日先生に言ってきます……沢山応援してくれた人達がいたのにご期待に添えなくて申し訳ないです…

そういえば高校受験のときもこんな感じだったなぁ……
受験するつもりが途中で諦めてそのままずるずると悪い方向へいってしまったこと…
大学では失敗したくないな…勉強を第一に考えて頑張らなきゃ…
2010/01/20 (Wed) 0:53

ついったーに戻りたくない…申し訳なさでいっぱいだ…
どう謝ったらいいのかわからん…
どう償えばいいのかわからん…
どうやったらみんなに許してもらえるのかわからん……

結局この一年無駄にしてしまったな…卒業する最後までgdgdと過ごしてしまった…

これからついったー復活までの間に何をすればいいのかな…
とりあえず勉強しよう…
2010/01/20 (Wed) 0:59




今となっては少々痛いですがこんな気持ちでした。
私は努力という言葉を知らないようです。全て才能の無さで片付けてしまう。
怠け癖が一度ついてしまった以上、本気というものを出すのはいつになるのか…


こんなgdgdな私ですが…これからもよろしくおねがいします。
「弱っちぃお前なんざとはもうごめんだよ!」という方は今すぐ回れ右を…今までありがとうございました…


新年明けてからは抱負とかやっぱり立てました。
あと去年の反省とかー。



今年一年を振り返る
今年は…そうだなぁ…絵ばかり描いてたな
それと出会いの年でもあった
twitterとpixivの存在が大きいですね…。あとブログもそれなりに。

勉強の年とは思えんwwwこれでも受験生よwww

でも絵のおかげで皆とも会えていつも支えてもらってるから感謝してます
文芸部も今年から沢山の1年生が入ってきたのでもう心残りはありません

仲間が多いと楽しいね、ってようやく思えるようになりました
9月ごろ、自殺しようと悩んでた時期、沢山の人に支えてくださってここまで立ち直れました
学校で悲しい事が起こって泣いてても、みんなのお陰ですぐに笑うことができました
皆さんのおかげで、私は生きていて、笑うことができます
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします

こんなことになった以上皆に会うまで死ねないねww頑張るよww

今年はほんと泣きまくったなぁ…恋もしまくったなぁ…
思い出も1・2年のときとは比べ物にならないくらい作って充実(はしてないと思うけど)毎日送ってた…

ほんとに時が過ぎるのは早いね…
あっという間の1年だったよ。楽しかった




さて、来年の抱負ですが…
来年は別れと出会いの年、いろんなものにチャレンジしていこうと思っています。
高校3年間、gdgdやってきた結果が今となって私を苦しめていますが、それでも「やってよかった」って思えるような年にしていきたいです

やらなくて後悔するよりも、やって後悔しろ!

これを目標にして頑張っていきます
リア友も増やしたいなぁ…できるだけ頑張ってみる

2009/12/31 (Thu) 19:29



そんなこんなで、大学生になったら自由度が高くなるらしいので、いろんなことにチャレンジしてみようと思います。
メインは勉強だけどね!
で、3月になったらイベント参加します。コチラ。
まだ参加申し込みしたばかりなので結果はきてません。受かったらどこにいるか教えますーというかこれ見てる人で佐世保在住ってリアの人しかいないよねー
ラミカを販売しようと検討中。今せっせと絵を描いてます。
reimari07.jpg daitiru0.jpg akyukei.jpg

現在3枚できてます。10種類できれば満足満足。




懺悔とかはここまで。本日はもう疲れたのでまた後日更新します。
内容は決めてないけど。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

