にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0902 1910
↑「春ですよー」
 最近よつばと!にはまってます。よつばかわいい。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではありますが、朝歩いているときに、あれほどうるさかったセミが、ぱったり鳴かなくなったときです。すごい大合...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の終わりを感じた出来事」




セミの鳴き声が激減したとき。
夜は鈴虫の鳴き声が心地よいです。

ああ、さらば夏……。






▼原稿の話

原 稿 オ ワ タ

ようやく終わりましたよ…締め切りは過ぎましたが。
これで一応私も自由人です。



20100902.jpg
1つめ。
10月11日に行われる東方紅楼夢にて頒布される合同企画の絵です。
レミフラ描いたよ。時間無さ過ぎてアニメ塗りで塗っちゃったけど。
紅楼夢スペースは、D-30bです。よろしくおねがいします。






▼絵について


最近絵が描けません。ほんとに。
またスランプかなーって感じです。まぁそのうち治るでしょ。
20100902-2.jpg
いちおう1枚はあるんだよ。最近ザンクローさんの影響受けすぎワロタ



▼テストについて


物理なんてものは存在しなかった。



ってなわけで明日の化学再試頑張ってきます。その後がようやく夏休みです。
3週間も無いけれど。
雑記 〒*1
原稿、お疲れ様ですー^^

相変わらず四国からは行けないのでささやかな応援しかできませんが……。
頑張ってくださいっ

2010/09/02 23:07 | URL | 早草 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

