にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0908 0129
↑マジックテープ財布超便利






こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近克服したもの」です。苦手なものというのは人には1つはあるはず・・・その苦手なもの、最近克服した!というものはありますか?吉久は「炭酸の飲み物」です!あのしゅわーっとするのが、昔はなんだか苦手だったのですが、お酒を飲むようになり・・じょじょに平気になってきました。最近では飲めるようになったので、克服できた!のではないかなーと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「最近克服したもの」





弾幕恐怖症

大量の弾幕が迫ってくるとついついあわててボムってしまうのさ…( ー`дー´)キリッ







▼最近の話

20100908.jpg

妖精大戦争にはまってます。
いやぁ委託開始日なのを思い出して学校帰りにアニメイトに寄っちゃいましたよ。
さっそく買ってプレイしてみるけど、今回はなんだか弾の量が多い…ぞ?

今回はアイスシールドを駆使して凍らすゲームなんで自然と弾多いよ。
easyなのに弾の量がノーマル以上あるぞこれ!!

ってなわけでひぃひぃ言いながらようやく6ルート全部攻略しました。easyだけ。
で、本日EX解放、EXボスを拝んできましたが難しいよーうおー
やる気低下レーザー太いよあれーうあー


1日2時間東方できるって幸せ。

無題
弾の量・速さ・からくりが半端ねえけどな。




▼絵の話

suwako50.jpg
けろっ


ayahatate.jpg
枝さんと一緒に描いたよ!
文はたてぷにる…!

無事ポスター化できそうです。
ついったーで募集したら10人くらい集まりました。欲しい人。
こっちでも一応募集してます。先着2名様まで。ABOUTに書いてあるメアドに送ってちょうだい。
ちなみに印刷費はこっちもちですが送料はそっちもちです。すいません。




reimu15.jpg
何のポーズだろうこれ∠( ゚д゚)/






▼どうでもいい話


いつ免許取りに行こうか


続きでコメ・拍手返事

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

