にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0910 0417
↑9(く)月10(どう)日
私に工藤さんという知り合いはいません





こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいます。私が住んでみたい街は、「神戸あたり」ですね!結構お金持ちの人達が沢山住んでいそうなイメージですが、レ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの住んでみたい県、街は?」




めんどくせえ
佐世保でいいじゃないか佐世保で

ただ北海道や沖縄には行ってみたい

あ、来週の日曜日に長崎市行ってきます。
レイちゃんとプチオフ会してくるよ!





▼絵の話

20100910.jpg

私のチルノの日は9月10日から始まります嘘です9月9日の23時に気づきます。
シャーペンで描いたものを取り込んでSAIで落書きーの。
新しい塗り方を発見したので今後からこれでいこうかなとか思ったり。



28892741.jpg
ちなみに去年のチルノの日の産物。
同じく9月10日にツイピクにうpるなんてさすがだわ…。
それにしてもこれはひどい。




▼どうでもいい話

せんとくんに彼女がいるらしいね


おいおい可愛いな彼女。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

