にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0915 1329
↑夏休みが終わっちゃうよウワーン!!!!!!





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分ルールありますか?」です。みなさんは、自分だけのルールってありますか?水谷は、あまり人には言っていないのですが結構、自分ルールを持っています。みなさんもやったことがあると思いますが横断歩道の白線を踏まないように歩いたりとか・・・。あまり共感されないのですが、他の水谷の自分ルールでは街を歩いている時に、人や物にぶつからないように歩く...
FC2 トラックバックテーマ:「自分ルールありますか?」




ゲームのソフトはきちんとケースに入れて保管
というかこれ普通のことだよね。

我が家ではゲームディスクはケースがなんだろうと完全にごっちゃ。
最悪の場合、裸で放置だわ   プレイ?はてなんのことやら






▼最近の話

すっかり2日に1日更新となってしまいましたね まぁいいけど
最近は生活も落ち着いてきてゆっくりとした生活を送っています。
後期くんなーこっちくんなー!
ついったーで仲のいい先生が後期から授業されるんで楽しみです わははい


あとインデックス画像スレ見てたらインデックス熱再来
ああああああああ好きだあああああああインデックス好きだあああああああああ


ってなわけで急だがインデックスbot上条ちゃんbotフォローしてきた




20100915-1.jpeg
上条ちゃんは他の人の呟きに関心を持ってくれます。
小説内の有名セリフもしゃべってくれますよ。
…私も留年やばいんですけどね。



20100915.jpg
インデックスの無邪気さに昨日から満身創痍です ピチューン


ってなわけで今秋から2期始まりますので見ようぜーい!
私は1期13話しか見てないけどね( ´・ω・)





▼絵の話

161870653-1.jpg
好きすぎて描いたインデックス
スカイプのプロフ絵用に描いたけどボツ というかいい加減他人の絵使うのやめようか自分


20100915-3.jpg
構図ミスったのでぼかして逃げる。
動きのある絵を描きたかったんだ。



162138778-15.jpg
たまには脱がせてみる



▼どうでもいい話


どうでもよくないこともないけど明日運転免許試験受けてきます
落ちるぞー落ちるぞー


そういやもうすぐこのブログも2万hitですよ 感謝ーわーい(*´□`)ノ
というかそろそろTOP絵変えたいね




前回の秋姉妹記事の捕捉ありがとうございます。
Hiro's Gamers World
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

