にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0917 2309
↑何があったんだ
 詳しくは→カァアアアルビィイイイイイイイイのォオオオオ (2621) » ポ   テ   ト   チーーーーーーーーーップ スゥ





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でした...
トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」




案外いろんなものが壊れてもい……
ごめん原付だけは壊れないでくださいバイトいけないや





▼最近の話


自動車免許取れました! ワーイ!!

これで車に乗れます。AT車限定だけど。超ほくほく(*´ω`)


それにしても本試験は簡単すぎた
前日87点くらいが平均点で危なかったのになんだこれ。
点数見たらぎりぎり受かったって感じじゃないんだよね。
やはり甘いのかねえ……もっと厳しくなればいいのに。


……ドライブにでも出かけようと思ったんすが、横に乗せる人無し、家の敷地から出れない
1627504732.jpg
こんな坂をバックで下りるとかんな無理な 初心者には厳しすぎた現状
一応来週までには敷地から出れるように頑張ろう


ちなみにはしっこに写ってるにゃんこはうちの猫です。



▼絵の話

今回は描いてないさすがに描いてない

ただ、もうすぐ2万打いきそうなんで、


アズペでエロゲ塗りメイキングやろうと思います!

……実は知り合いさんのお誕生日絵がまったく描けていないのでそれのメイキングなんですけどね
今現在アサカさんのアリス描いてます。下書きだけ。

たまにはオールアズペでいこうと思います。
実はSAIの線が綺麗過ぎて浮気してたなんて言えない
もうちょっとアズペも解像度設定・ペンのサイズ拡張とかできれば言うこと無しなんですけどね
フィルタ関係は写真屋に劣らず素晴らしいし 絵の加工も毎回アズペにはお世話になってます



▼どうでもいい話

妖精大戦争EXはあきらめた



例大祭SPに参加する方々頑張ってくださいね~!(いろんな意味で
ああ…みつきさんのコピ本欲しかった…



というかそろそろTOP絵変えようぜ 自分
雑記 〒*2
自動車免許取得おめでとございます><
本免が簡単ってことはないと思うので、実力ですよきっと!
っていうかそういうことにしときましょうヽ(´▽`)ノ

そのバックでの脱出は困難だと思いますが、バックで坂を上るよりは楽そうなのでがんばってくださいw

例大祭SPはひさびさの一般でがんばってきます(o*≧∀≦)o
2010/09/17 23:46 | URL | ばん | edit
唐突な描いてるよ宣言にビックリしました、わードキがムネムネ!

それはともかく自動車免許の件おめでとうございます~!教習所通い始めた頃のこととかもブログで読んでいたのでただの傍観者でありながら感慨深いなぁという気持ちになりました。
坂道をバックで降りるのってほんと怖そうですね……しかしにゃんこが可愛いです!真っ白!

AzPainterのメイキングも楽しみにしてます!自分が貰える絵のメイキングまで見れるってなんだかお得な感じです^^v
twipic見ながら全裸待機してますね!それでは!
2010/09/18 12:41 | URL | アサカ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。