にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0921 0120
↑上条ちゃんbotがマジコンのことについて熱く語ってた




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが、今まで一度もしたことがありません1...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅、したことありますか?」




諭吉が1枚飛んでいった
昨日も行って来たし明日も行くよ





▼最近のこと


昨日長崎市まで遊びに行ってきました。
長崎県民が長崎市にあんまりいかないっておかしいのかもしれないなぁ。

ってなわけで電車で2時間かかるところまでいってきましたよ。
佐世保と比べてやっぱり長崎市は都会だねえ。

で、今回はレイちゃんに長崎市を案内してもらったよ! オフ会も兼ねて!
うん、普通の男の子だったよ。同い年だったけど幼く見えたのは秘密なの。

路電に乗ったのは久方ぶりか…ってかいつの間にか運賃値上げされてるwww
というか三連休ってこともあってか観光客大杉。なにあの人だかりは…


20100920l-1.jpg
諏訪神社行ってきたよ!
階段でまずバテた。自分の体力の無さを実感
ひーふーひーふーしたあとお守り買っておみくじひいてみて(大吉でした。わぁい!)、御参りしてきました。
絵馬は相変わらず。なんか描いて来ればよかったかな。


mataryabi-1284995196-23.jpg
その後アニメイト行って藍しゃまコースター買ってきた。
重宝してるよ!
というか長崎のアニメイトは東方コーナーでかいなぁ…


1643897s67.jpg
その後中華街行ったんだけど人多すぎてご飯食べれないwwwwwwまぁ飯時だったししょうがない。
仕方ないのでグラバー園行きました。なかなか入場料高いぞ(高校生料金で入ろうとした馬鹿がここに一人
景色が綺麗でした。めっちゃ綺麗。
あと結婚式もあそこでやるんだね……少し憧れた。
……民家が1件あったのは触れないでおこう。びびったんだよあれ。

…は、鳩を追っかけようとしたのは秘密なんだよ。ほんとなんだよ(((( ;゚Д゚)))



もう一回くらい中華街行ったけど人多すぎて普通のファミレスでご飯食べました。
中華食いたかった!うがー!
お口直しにデザートもしゃもしゃしながらパチェ描いたよ。もちろんレイちゃんにあげたけどね。

1645715566.jpg
帰る前に角煮まんじゅう買いました。
帰ってから食べたけどめちゃくちゃ美味しかったぞー さすが315円するだけあるな…



そんなわけで半日観光終わりました。
案外いろんなところ周れて楽しかったよ! 今度行く機会あるの…かなぁw
交通費で2600円消えるだけだからまた行こうかなー 角煮まんじゅう買いに(



▼今日のこと

東京、行って来ます。


またかよ! と思ったあなたは正しい。
まぁホワキャンとかメロブ行ってSPの委託本買うのよ
あと猫カフェでうふふふふしてきます(



▼今後のこと

24日から学校だー
やだー!!!!!!

ただゼミの人たちと焼肉食べに行くみたいなんで楽しみ






続きでコメ返


雑記 〒*1
3連休うちも中華街に居ましたよ~!
横浜ですがw

誕生日おめでとう ありがとうございますw
覚えてもらってただけでもうれしいです^^

SPは・・・イベント関係じゃないところでいろいろありすぎて全然覚えてません^p^
とりあえず人が少なかったことだけ印象に残りましたよ~♪
例大祭とコミケを避ければ人の多さはそこまででもない気がしますよ!(サークル参加ならですが)
人の多さの嫌さが勝つか、イベントの楽しさが勝つかの勝負ですw期待してますよ~ヽ(´▽`)ノ
2010/09/21 21:27 | URL | ばん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

