にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1004 0248
↑テストの時期に苦しむパターン形成。





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタッ�..
トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」





牛乳がばがば入れてぐびぐび→コーヒー苦手なのでどちらにせよ死亡






▼最近の話



眠いです


眠いです


眠いです



(大事なことなのであえて3回言いました。眠いです(4回目)


授業中、寝ないようには頑張っているのですがアウトです。ぐでー
大事な授業中、ガクッときますよ。よだれぬぐいつつ(

金曜日が実験、その次の週の木曜日に課題発表、どう考えても時間が足りません本当にありがとうございました。
しかも金曜のバイトは誰も移動できないそうなんで無理にでも行かねば……orz



そういえば10月に入ってから1回も更新してなかったね、うぇるかむ10月。



▼絵の話


remi39.jpg
どっかのアイコン絵に使いましたレミリア。
アズペのエロゲ塗りを確立させるために試行錯誤の連発です。うむむ。


reimu17.jpg
あえてサムネにしておくヤンデ霊夢。
もうマジでなんとかなりそう(頭が)ここ数日。



▼どうでもいい話

あー旅行してぇー(最近どっかにいきすぎな気がする
あと友人から明太子味じゃがりこ貰ったけど、あれ明太子の味しないよ
雑記 〒*1
明太子のじゃがりこねぇ、うん。
食ったことあるよ。
辛いの苦手な人向けだねあれ。

そのじゃがりこ売ってある福岡からこんばんわw



実験辛いよわかるわかる(棒読み
自分は月曜が生物の実験だけど…
(今日の実験は)虫苦手なのにいきなりの実験が昆虫採集orz

おー死んだ死んだ。
しかも席順でペア組まされた上に、相手の男子までも虫嫌い発覚ww


後半の虫の(死がいの)体長はかるときなんか一苦労。
おまけに先生もめんどくさいお人柄でw
おかげで全体的にも30分オーバーで授業終了。

まぁ、クラスの大体の人と仲良くやってるからその辺に関しては心配無用。



あ、そだ。
今度の3連休また佐世保帰るよ(・ω・)ノ
まだ未定だけど、もしかしたら九文の学園祭も。

都合いいときにでもまた会おうで(#´ω`#)
それじゃノシ

あ、ツイッターのまたたびのもう一個のやつ、
こっそり見させてもらうわww
そして、ボイスブログはどうなったかな?(笑)
↑過去を掘り下げる奴
2010/10/04 23:28 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

