にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1010 0327
↑義兄ですがなにか。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いたままですか?私は、どうして良いか分からないのでいつも持ち歩いています「お守り」という位なので、持...
FC2 トラックバックテーマ:「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」



ロッカーの鍵に東方のお守り(博麗・守矢)つけてます。ぶらんぶらん。





▼最近の話

HeLa細胞が培養してくれませんでした(真顔

なんだかあの子やる気ないんじゃないかな……まったくもって細胞見れなかったぞ…


まぁそんなこんなで実験で3時間放置の地獄作業を小説を読む作業で潰していた私ですが、いかんせん最近の授業が眠すぎて死にそうです。
生化と有機の単位を落としそうな予感がする今日この頃。

ちなみに今3連休中ですが、バイトが忙しくてどこが休みじゃぼけ。


あとイベント充は爆発してきてくださいね(にっこり
ああ…例大祭SPの同人誌も通販で買ってないのにもう紅楼夢かよ……早すぎる……(主にお金の危機的な意味で





▼絵の話

aya03.jpg
あーやーちゃん

ってことで、ユウキさんとこのリレー漫画企画に参加してきました。
文ちゃんのぱんつはセリフで隠れていたので書き直しの意味をこめてカラーにしてみたり。
やっぱり私漫画描くの苦手だなぁー。

画像クリックで漫画に飛ぶよ!(誘導
さぁ後の方頑張れ。私にアクションシーンだけは飛ばないように念じておくよ。



……背景が適当なのはいつものことです。
うーん、練習しなければー。

ちなみに、6日は相互の枝さんのお誕生日だったんでわざと漫画に練りこんだのよ(

そういうわけで文字入り版です。↓
aya03-1.jpg





アリスのイラストがまったく進んでない…鬱だ…orz
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

