にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1014 2008
↑参照:東方儚月抄(中)P22 霊夢と魔理沙の会話
霊夢「うちのお御籤に末吉なんてあったっけ? 大吉とハズレくらいしか見たことがないけど」
魔理沙「暇だったから私がまぜておいたぜ 末吉とか大ハズレとか」







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の�..
トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」



2月6日→海苔の日、ブログの日だそうな。
海苔はともかく、ブログの日とはなんとも縁起がよい(え





▼最近の話


もう だめです

なにがだめかって言いますと。私の睡眠時間の最低ラインを超えようとしています。
朝から痛い目擦りながら、寝れる授業はきちんと寝て、必須科目の大事な教科は死ぬ思いで起きてます。
最近夜更かししすぎだ自分……ってことでそろそろ生活改めますよ。
12時にはPCシャットダウンします。課題に取り組んでるときや金土は除いてね。



……とまぁ、もはや日課になりつつある3日に1度ブログ更新はやめることはできずじまいです。ニートになりたい。



私が所属している美術部で、学祭で使われるであろう看板の絵とポスターの絵を頼まれました。
きっと部長は私を殺したいに違いない。




なんかネタもないんでノート晒しでもしてみる。
科目は有機薬化学。あの先生の講義はまるで眠り薬を教室中に散布したうえでスリープの魔法をかけるような完璧に寝てしまうものである(意味不明

20101014.jpg
今日はまだ起きていた方です。
そういや真面目にノートとるのはこの科目しかないなーと。他はレジュメ配布余裕です。





▼絵の話

kotonoha.jpg

私は もう 彼以外 見えないから 。


そんなわけで愛しの言葉様です。School Days HQ発売おめでとう。そのうち安くなったら私も買う!



なんだかアズペのエロゲ塗りが安定化してきました。あーまたアリス塗りなおしだウワーンヽ(`Д´)ノ


20101014-2.jpg
まぁあれだ。18歳未満は見るなと。見えちゃいけないところまで見えてるから。





前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

