にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1018 2313
↑「君は実に馬鹿だな」






こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの好きな冷凍食品」です。今日(10月18日)は、冷凍食品の日だそうです。みなさんの好きな、冷凍食品を教えてください。ちなみに水谷は、冷凍食品では「たこ焼き」が大好きです!!冷凍の「たこ焼き」は暖めたら、中がドロっとしていて関西出身の水谷も、唸る美味しさです。あとは、長く保存できるのも冷凍食品のメリットですよね。あなたの好きな冷凍...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな冷凍食品」



コーンクリームコロッケ






▼最近の話

土日がつぶれました。

私の休日はどこへ行った
まぁカラオケでストレス発散できたんでよかったんですけどね。




179281959.jpg

とりあえずあれだ。
ポスター作業が終わらない。


いや、終わらせてくれない。
時間が…くっそおおおおおおお


それにしても久しぶりにペン入れしましたよ。
なんかペンタブ握るのも久しぶりな感じがします。







こんなペースで大丈夫か?





大丈夫だ、間に合う気はしないが頑張ってみる。


poster89001.jpg
その証拠に、ほら、前半の線画だけはできたよ 



そんなわけで原稿週間入ります。
生きて帰ってこれたら、もしくは気まぐれで更新するかもしれません。






前回の記事の捕捉、ありがとうございました。(まさかの本日のスクールデイズの枠が取られるなんて…)

Hiro's Gamers World様




続きでコメ返かもしれない
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

