にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1102 2017
↑疲れたでしょう? さぁゆっくりお休みなさいませ。
 





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」





私に聞いてはまずい話題だった。
ちょっとしたヤンデレ症候群になる程度には恋してます。



▼最近の話

185567341.jpg
学園祭お疲れ様、自分。

そんなわけで二日間美術部の宣伝で右往左往してました。屋台で買ったホットドック美味しかったよ(某男子宛


184829973.jpg 185474511.jpg
東方の布教活動として東方のキャラコスプレしてきたけど皆東方というのに気が付かなかったね。
高校の後輩には見つかって吹き出されたけど。

さぁもっと東方の輪よ広がるのだーヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


あと先輩諏訪子のスカート上げすぎです。階段下りれなかったじゃないですか!!



184851516.jpg
知り合いの先生のところに遊びに行ったらその研究所の先輩にチュロスの販売券を買わされ購入して、当日食べてきたけどめちゃくちゃおいしかったよ!


(´・ω・`)<なんだろうね、奥まで味が染みてないのが学生が作った感あふれるというか(




あと二日目は諏訪子のコスプレしながらフリマ練り歩きしてました。もう恥ずかしいという感情は消えていた。
185591125.jpg
400円にまけてもらったスヌーピーのぬいぐるみ、当日教室に忘れて翌日もって帰ったよごめんね( ´・ω・)


184951456.jpg
185549780.jpg
当日美術部は落書きコーナーを設けていたんだけど宣伝の合間に落書きしてきました。
ううーむ。やはりアナログは上手く描けない。



来年はもっと華やかにしたいところです。


あ、コスプレして宣伝してたら実験の班の男子にすげー笑われた。お恥ずかしい。




▼絵の話

やっとこさメインPCにSAI導入
何故今までインスコしなかったのか何故である。

2010103102.jpg
そんなわけで練習はたて。もうちょっとエロゲ塗り極めたい。


以下、落書き醸しコーナー
suwako51.png 20101031-1.jpg
youmu02.png


触手描けない…orz





前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様





余談。
いぬさくやは先輩の手に渡っていきましたヽ( ´▽`)丿
雑記 〒*1
諏訪子コス可愛いよ諏訪子コス(ry


布教頑張ってくだしあ><w
2010/11/02 20:52 | URL | 名無し | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

