にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1107 1411
↑トルノデスばあさんはなかなか好き。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってたこともあります。ほうじょうが今いる所は、あんまりそういった動物は見かけませんがこの前ハトとスズメが落ちてい...
FC2 トラックバックテーマ:「身近にいる野生動物」



ハトとのふれあい(in park)は重要なのです。
例:おっかけまわす







▼最近の話

「よう…最近更新少なくなってきたな?」

と言われてもおかしくはない。実質忙しいんだから、うん、まぁ。実習とバイト的な意味で。
先週から有機薬化学実習が始まり、レポートの代わりに実習中に実験ノートを完成させなければいけないという地獄の中で私は生きていますごきげんよう。


とりあえず少なくとも週1更新はしたいですな。見に来てくれる方々に申し訳ない。
学園祭の振り替え休日なんて幻想はそげぶされたので代わりに水曜日の祝日で回復はしました。たぶん。
最近土日で丸1日休みなんて幻想もそげぶされちゃいましたので、今後の体力回復法はひたすら寝るしかないです。
頑張るよ、わちき。


twitterであんまり発言しないように自制して、ネタをためているんだが記事を書くころには忘れているんだ。
まぁあれだ。TLを自分の発言だらけにしない精神はきちんと忘れないようにしてる。
TLが1人の発言でいっぱいになったときはもうリムーブしようかとも思ったことがあるんだ。そんなこと本人にいえないけどさ。
楽しいことだけを書こうと思ったこの日記なんだが愚痴がどんどん進行していっているね。携帯日記になるべく誘導はしているんだがどうしようもない。




▼絵の話

ほとんど描いてねぇ('A`)


hijiri.jpg

pixivのマイピクのCeteraさんが本日誕生日ということで。
ひじりんちゅっちゅ。

お水描くの楽しいNE。




suwako20101107-1.jpg
はだか絵なのでよい子は見ないように。



▼年賀状について

そろそろ年賀状の季節になりました。
pixivで年賀状企画なんてやってるけど全然交流してない人との交換とか怖すぎてできないのでこっちで募集します。

条件としては、

●私と交流がある方(1回のコメでもok)
●片道不可、交換のみ。
●個人情報をきちんと他に流出しないと約束できる方。



見ず知らずの方は本当にご遠慮願います。申し訳ございません。
交換を希望する方は、

○twitterで@orDM
○この記事にコメント
○その他、私が確実にわかる連絡先(携帯アド、PCアドなど)

でお願いします。
住所などの個人情報は後日連絡を取り合う方向で。予約という形ですね今回は。






前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様





続きでコメ返
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

