にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0201 2235
↑無駄にDQNが集まるパートだと思う。
ちなみに、卒業式歌のパートは勝手にクラス分けされてメゾにされたよ。

…(。´・ω・)メゾ?





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続?...
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」



仮卒に入ってからは見事6時間超え。パンパカパーン





今日から車校に入校です。行って来ましたよ。車校に。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

……なんでこうもビッチばかりいるの…



ギャーギャー喚いて五月蝿いです。黙れよ貴様ら。


しかも中学のときの嫌いな奴に会うしね。会話してないけどそいつはこの空間上にいないんだと仮定付けて頑張って今日は1つだけ学科受けてきました。
同じ高校で全然顔も知らない人が近くにいたんだけど、何かと私を頼ってきて少し嬉しくなった。
うん、ありがとう。周りに知らない人+嫌いな奴だらけだと不安になるよね。分かるよその気持ち…

知らん学生達が沢山いるより大人が沢山いるほうが安心するよ…なんかもうやってられん


2010020121540000.jpg
で、入校したんで色々教科書とか貰うわけですが。
ご丁寧に蛍光ペンやら鉛筆やらついとる…

2010020121540001.jpg
今日は先行学科だけ受けてきました。もう夜遅かったしね。明日は適性受けてきます。何があるのか不安だ…
それにしてもこの先生、なんだか熱心である。おかげで線ばかりになってしもうた。

そういえば、父上に「お前これ大事に扱えよー。弟二人もコレ使うんだからー」とか言ってたのをすっかり忘れて裏に自分のフルネーム書いちゃった。まぁいいか(・∀・)

2010020121550000.jpg
なんか問題集もついてました。まだ何も習ってないから全然わっかんないよーい
私は今まで標識とかあんまり見ずに後部座席でクカーzzzと寝ていたので全く分かりません。これから頑張らないと…


とりあえず。今日2時間半車校に行っただけで疲れました。7割がたビッチ共のせいだ………
知人も、MTですが運転免許を取ろうと同じ学校に行ってます。だけどあやつは入校が早かった…もう第2段階行ってるよ…
不安なときは知人に協力を仰いで色々聞こうと思います。

分からなかったら最終手段で皆さんに聞こう…これを見ている人はきっと大人の人が多いはずだ…






知人が昨日東京に行ってきました。なんでも就職先の健康診断があったんだと。
まぁそれはどうでもいいんですが秋葉とかに行って楽しんできたみたいですよー

     _.._.._
    ,:'´   , ヽ、  まったく、妬ましいわ♪
    !l ノノハノノ)
    〈ノハ ゚ ヮ゚ノO ))
    O,i,xVxl]ノ     (@)
  (( rく_,ノス'k、     ヾ|〃 ネタマシイワ!!
    `'ト,フ^^'ー'      [ ̄]





そういうことでお土産貰いました。

00003123545.jpg
キティちゃんの人形焼。まだ食べてない。

mataryabi-1264995581-5.jpg
ターミネーター
ラ ミ ネ ー タ ー ! !

イヤッホィ!! これでラミカが作れるね!

まだ使ってないのでどんな感じかわかんないけど、後ほど教えます。





前回の記事で「5枚目の絵リク募集中!」と書いてたら琴の音さんがリクしてくれました。ありがとうございます。

mataryabi-1265009910-w.jpg
そういうことでけねもこ。背景で死んだのはもちろんのことである。

先日pixivでイラリクやってみたんですが、無茶苦茶なリクがきたのでどうしようかと悩んでます。
でも「了解しました!」とか言っちゃったからなぁ…これは死ぬ気で描かなければ。

…これはラミカ絵10枚を超えるヨッカーン。


そういうことなんで、いっとき落書き醸しコーナーは中断です。たまに描くかもしれんがそこらへんは携帯日記で勝手に消化しときます。
ついでに、↑のけねもこの絵の製作過程なんかもあったりー。gdgdで自己満足ですが。




仮卒に入って更新速度を上げたいと思っている私ですが、やっぱり凍結前の1週間1記事が未だに定着しているようで。
東奔西走する毎日であります。というか勝手にネタがまるでばか(オナモミ)のように私の体にひっついてくる。

おお、これはおもしろいおもしろい。



今日は明日からの一般入試準備のために掃除してたりしてました。
んで、リア友のリュウと共に廊下掃除してたんですよ。
いい感じにホコリも集まったんで「サーちりとりでも探そうかー」なんてやってたらとある看護科の先生が近づいてきて「ここにゴミ追加してよかー?」とホコリをボトリ。

まぁそれはいいんだが、帰っていく先生を見てたらUターンしてこっちキタ…


「あ、ついでにこれも捨てといて」


























2010020122280001.jpg











  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 


 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄








え゛




そういうことでプレゼントフォーユーされたカードを見てみて



うはwwwwwwこれ使えるwwwwwww
と思ってたんだけど




2010020122290000.jpg




ノーフューチャー!!!!
(元ネタは日常より)


そういうことで今日のブログネタにするために持ち帰り、写真を撮り、ダストシュートするまたたびであった。

先生…こういうのは自分で捨ててきてください……







あと、今日車校から灰になりつつ帰宅したら父上が私に一つの封筒を……




2010020122280000.jpg



小学校の頃の写真でした



「黒歴史を掘り返すんじゃないよ!!!」


そんなことを言いながら父上につき返そうとしたけど「お前が持っときんしゃい」とつき返される。


昔から写真では笑えない私であるが、この写真を見て更に笑えないことが発覚…というか小学校の頃からキメェ


小学校じゃクラスの人数が25人くらいで、しかも運動会のときは3ブロックに分かれるため更に激減。寂しいよ。


懐かしむ時間を惜しむことなく、ささっと封筒にしまうまたたびであった……





続きで拍手返信



雑記 〒*9
・・・・・ (  亀)
・・・・・ (亀  )
・・・・・ ( 亀 )

・・・・・ あれ!?またたびさんだ!?
・・・・・ あれ!?またたびさんだ!?

お久しぶりでsぇえdrftgyふじこlp ゲホゲホツ

お帰りになられていたとは・・・っ!
これからもよろしくおねがいsせdfrftgyふじこlp ゲッホゲホッ
2010/02/02 03:24 | URL | 亀の人 | edit
どうも!初米です!

まずは相互リンクありがとうございます。
あんな放置気味のブログを
これを機にもう少し更新率とか上げ…られたらいいなぁ(

お互い絵描き頑張っていきましょー◎

2010/02/02 14:43 | URL | ユウキ | edit
おいすー湧いて出てきたれいたんだよー
またたびさんが復活したと聞いてやってきますた
またよろしくねー
2010/02/03 16:30 | URL | れいたん | edit
お久しぶりです。そしてお帰りです!
まさか帰っていたとは思いませんでした。
二月になって来てみたらサイトが移転しててびっくりしました。
2010/02/03 20:10 | URL | naoki | edit
おぉぅ、いまさら気がついた。
おかえりなさい。

またよろしくねヽ('▽`)ノ 
2010/02/03 22:11 | URL | pan | edit
>>亀さん


>>・・・・・ (  亀)
・・・・・ (亀  )
・・・・・ ( 亀 )

こっちみんな!!
…最初はこっちを見ているとは気付かなかったよ

>>・・・・・ あれ!?またたびさんだ!?
・・・・・ あれ!?またたびさんだ!?

何故二度もwwwww

>>お久しぶりでsぇえdrftgyふじこlp ゲホゲホツ
お久しぶりd……ってあなた受験大丈夫なんですか!?

>>お帰りになられていたとは・・・っ!
これからもよろしくおねがいsせdfrftgyふじこlp ゲッホゲホッ

ほんとはコッソリ帰るつもりでしたけど皆に見つかってしまったよ(´・ω・)
そちらも受験頑張ってくださいねー! 落ちるなんて真似はさせませんよ?



>>ユウキさん

>>どうも!初米です!
どもども! コメあざーっす!!

>>まずは相互リンクありがとうございます。

ついったーで仲良くしているのに相互していないとはこれいかに、ということで相互願いを出しました…
こちらこそ承諾ありがとうございましたー!

>>あんな放置気味のブログを
PCも復活したわけですしこれから更新速度を上げていけばいいのですよ!
RSS装備なので更新したら飛んでいきますよw

>>お互い絵描き頑張っていきましょー◎
イエッサー(`・ω・´)ゞ



>>れいたんさん

>>おいすー湧いて出てきたれいたんだよー
おいすーこんばんはですー

>>またたびさんが復活したと聞いてやってきますた
聞きつけるの早いな、と思ったらブログにコメしたんでしたww
足跡ありですー

>>またよろしくねー
はーいよろしくおねがいします~!
そちらも受験頑張ってくださーい!


>>naokiさん

>>お久しぶりです。そしてお帰りです!
お久しぶり・ただいまです~。
そちらもお元気してましたか?

>>まさか帰っていたとは思いませんでした。
もういろいろ諸事情で、ねww
うそつきで定評のある私が通りますよー

>>二月になって来てみたらサイトが移転しててびっくりしました。
色々逃げたかったので移t(ry
ゴホン。4月から大学生なので心機一転の気持ちを込めて移転いたしました。
これからもよろしくお願いします~
2010/02/03 22:32 | URL | またたび | edit
やっと(仮)復活したぞ。うん。( ̄_ ̄)


つか「メゾ?」って…。
そういやまたたびは音楽苦手だったなと改めて思い出した。
車校いいなーとか言ってみる。(←棒読み)
またたびの運転怖そうだなーとかも言ってみる(ひでぇ)

カードねたホントに使うとは…。
またたびだからこそ起こせるミラクルだ!
つかあの写真、どれがまたたびかわかったと思う自分。
顔あんま変わってないなーとか思ってみる。
3割ほど自信ないけど。


まぁ、車校やら自主勉やら、無理せず頑張りんしゃい(´ω`)
変なテンションは上げんでもいいから。
例えばノミとか。

そんじゃ。
残された時間くらいは(?)楽しもうぜ☆



追記(4日)
ボイスブログ行ってみた( ̄ー ̄+)
ごめん、途中吹きました。
2010/02/03 23:28 | URL | リュウ | edit
何だが色々と突っ込みくらいそうだけど…したかったからコメ!異議はごもっとも!ごめんなひゃい。

これまでの馬鹿長いコメは本当に反省しました。
気軽に打つとああなるからこれから気をつけたいです。はい。(多少悪意も混じってましたが)

そしてお帰りなさーイ!
お祝いしなきゃとか思っても…あれ?私できることと言ったら…勉強お疲れ様でした!

ごめんなさい、もう少ししたらもっと良い物送るから勘弁です。
絵が上手かったらホント記念絵とか描いてみたいんだけどそんな余裕も時間も立場もなくて困ってます。

さてまたたびさんブログ復活で私もテンション上がってまいりました。
また色々と絵あげてくださいね!楽しみにしてまーす!

あ、後お知らせががが
近々ブログを閉鎖しちゃうので相互外してくれると嬉しいです。

でもちょこちょここっちに遊びにきたいです。

ではノシシ
2010/02/05 08:19 | URL | オンリー5 | edit
>>panさん

い、入れ違いだった!! すいません!

>>おぉぅ、いまさら気がついた。
いやー…ほんとはコッソリやるつもりだったんですけどねー…orz

>>おかえりなさい。
ただいまですー!

>>またよろしくねヽ('▽`)ノ 
こちらこそよろしくお願いします!
それにしてもその顔文字はもはやpanさんの代名詞と言ってもいいくらいだ…
封筒の裏の名前の下にヽ('▽`)ノがあったときは思わず吹き出しそうになりましたよww



>>リュウ

>>やっと(仮)復活したぞ。うん。( ̄_ ̄)
入試どうやった!? 細胞膜出たかな!?

>>つか「メゾ?」って…。
マゾじゃないぞ?
あれ? 先生、メゾって言ってなかったっけー

>>そういやまたたびは音楽苦手だったなと改めて思い出した。
聞く分には大歓迎です
実際に自分から歌ったり演奏するともうだめ

>>車校いいなーとか言ってみる。(←棒読み)
なんで某梅干の人と同じようなことを言うの……
今はビッチばかりでうるさいよ!
昨日修考受けようと思ったけど一昨日から合宿生が入って受けれなかったよ!
受けるなら4月からがいいぞ。実車でキャンセル待ちしなくていいしww

>>またたびの運転怖そうだなーとかも言ってみる(ひでぇ)
未来予想図を描くでない……
実際に起こりそうで自分でも怖いんだよー
この前初めて実車したけどフラフラしてたよーもうだめだー

>>カードねたホントに使うとは…。
ネタが無かったんでーす!

>>またたびだからこそ起こせるミラクルだ!
え、なにその私が魔法使いみたいな言い方は…!!

>>つかあの写真、どれがまたたびかわかったと思う自分。
小学校の頃から顔はかわんねーぜ!

>>まぁ、車校やら自主勉やら、無理せず頑張りんしゃい(´ω`)
自主勉はほとんどやってない。勉強してるのは大学からの宿題のみー
そろそろ計画立てて勉強しなきゃな、と思ってるから頑張るよー(´・ω・`)

>>例えばノミとか。
もうそのネタはいいwwwwwwwww

>>ボイブロについて
もうなんで分かるのwwwwwwwwどこでボイブロのURL見つけたwwwwwww
一時頭抱えて唸ったぞ…orz
ラーメン食べてたけど途中で食べる気失せたんだっぜ…



>>オンリーさん

>>何だが色々と突っ込みくらいそうだけど…したかったからコメ!異議はごもっとも!ごめんなひゃい。
いやいやコメは大歓迎なんで謝る必要はないですよー(´・ω・`)

>>これまでの馬鹿長いコメは本当に反省しました。
気軽に打つとああなるからこれから気をつけたいです。はい。(多少悪意も混じってましたが)

ツッコミとかそんなのでコメを利用していただければ私は嬉しいんですよー
長くても歓迎! ただし返事が死ぬけど!!
悪意混じってたんですか…!? 全然分からなかった…

>>そしてお帰りなさーイ!
ただいまーイ!!

>>お祝いしなきゃとか思っても…あれ?私できることと言ったら…勉強お疲れ様でした!
ほとんど勉強してませんけどねww
さぁバトンタッチだ…次はあなたが頑張る番!

>>ごめんなさい、もう少ししたらもっと良い物送るから勘弁です。
絵が上手かったらホント記念絵とか描いてみたいんだけどそんな余裕も時間も立場もなくて困ってます。

大事なのは気持ちだ!! 画力に気を取られていたらなんで絵を描いているのかわからなくなるよ!
というか皆優しすぎるよぃ…私受験してないのに…
贈り物楽しみにしてますね。主に手紙。

>>さてまたたびさんブログ復活で私もテンション上がってまいりました。
また色々と絵あげてくださいね!楽しみにしてまーす!

はーい! 頑張りますね!
そう言われると私も頑張れます(*´ー`)

>>あ、後お知らせががが
近々ブログを閉鎖しちゃうので相互外してくれると嬉しいです。

りょ、了解です…。:゚(。ノω\。)゚・。

>>でもちょこちょここっちに遊びにきたいです。
じゃんじゃん来(ry
受験が終わってからにしてね!!
2010/02/05 14:50 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

