にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1116 2236

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       七日まで超ブーンだよ
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいですが、しっかり食べた気になるのがどちらかというとアイスクリームなので、おやつとかによく食べますねチョコレートアイ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」




ソフトクリームべろーり






▼最近の話


生化学の宿題終わったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

よし、よく頑張った自分。よしよし。
こうやってるのも無駄なくらいに先週は生化学の宿題に没頭してました。中身の量が半端無くて次回は計画的にやろうと思う。


あ、新しく靴買いました。
前のは安すぎたせいか(315円)、すぐに底に穴が開いて雨の日は浸水大バーゲンですねこんちくしょう。
さすがに我慢する生活も嫌になってきたので4000円の大金はたいて買ってきちゃったよ!
まぁ後悔はしてない。パンプスっぽい靴で大変お気に入りです。
やっぱり長く歩く人は自分に合った靴を買わなきゃね。



さて、まだ機能形態のレポート4つぶんが残っているので片付けてきます。
来週で有機の実験終わるから余裕できるねいやっほい! 木曜日はお昼で帰れるよ!!



▼絵の話

remisaku00.jpg

2時間でレミ咲かと。

最近絵を描く時間なさすぎて久しぶりに描いた結果がこれだよ!
もうなんとかしてくれよ劣化君!!


mi-ma-.jpg
最近「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」に読みはまっています。
現在3巻読み終わったところ。にもーと可愛いよにもーと。
結局にもーとって死んじゃったのかな?
「……あ、そういえば。妹の墓参り、どうしたものかな。」
やっぱりにもーと死んじゃったのかなぁ……。

ちなみに、絵はたぶん左が模写気味。






前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

