にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1121 0003
↑「matatabi0206さん、正直に答えてください、 本名を教えてください (ツイッター診断メーカーより)」
ごめん誤爆ったわ さっきの無し無し。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。水谷は王道(?)の「枝豆」が大好きです。元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。「チーズ」系のおつまみもいいですねー!そういえば�..
トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」



枝豆だな。チーズも好き。最近はカマンベールチーズを食べてます。うまい。






▼最近の話


もう休日がバイトで潰れて休日じゃねーよ馬鹿!!


そんなわけでレポートは平日やります(フラグ



reimu18.jpg
秋一瞬通過記念

最近の朝は寒くて布団でみのむしです。おかげで電車に乗り遅れるフラグビンビンなのよ。
冬は嫌いだー重ね着しなきゃいけなくて面倒だから嫌いだー 





東方星蓮船、一応easyだけはクリアしました(霊夢B
ひじりんの弾幕避けるの楽しい。言っているのはeasyという難易度だから。

だが最近弟がメイポにはまりPCを明け渡してくれません。
アンインスコしてやりたい  ぐぬぬ。





▼絵の話

20101118.jpg
ユウキさん家のリレー漫画企画、私のところにまわってきたので描いてきました。
続きは画像クリックで本家ページに飛んでね。

バトル漫画は苦手。だけど描くのは楽しい。
ろりぷに絵柄で描くのは不味い、と思ったので旧絵柄で。

スペルカードルールが設立する以前の話だからもちろんスペカ名も無し。魔理沙の「~なのぜ」という語尾も無し。
一応最後のコマは「オーレリーズサン」を意識して描きました。
旧作にも五方星をモチーフにした弾幕が存在するので、それに似た感じで。


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

