にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1201 0051
↑リバプールでは普通に心臓食べてるらしいからね。グロ注意。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが...
トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」



祖母に「おばさんくさいねー」と言われる程度にサウナ大好き人間です。
何故か我慢大会で何十分も入り浸る傾向アリ。




▼最近の話

20101130-1.jpg

20101130-2.jpg

20101130-3.jpg









20101130-4.jpg



そんなわけで27日締め切りの有機課題を提出して実習の小テストを受け、29日に茶道のテストを受け、30日が締め切りのレポートを提出してきました。


お疲れ様、自分。


この1週間ずっとノートPCに向かって1ヶ月以上前の実験の結果をなんとか記憶の箱をひっくり返しながらまさぐt……探っていたらなんともはや変な結果と考察ができました。
もう今後レポート書くときは日を置かずに書こう。虚実をレポートに記載しても再提出の宣言がくるのにgkbrする毎日を迎えるだけだ。



ずっと課題を掃除する作業だけしていたので急に大きな課題が無くなると不安定になりますね。
さぁどんどん課題こいこいカモーン!!(壊
……某分析の先生、分析のプリントだけはご勘弁を。


30日の朝はクラスの皆疲れてたなぁ…絶対徹夜明けの人もいたと思う。
皆もお疲れ様。さぁ今日はシップの工場へみんなでおでかけですよ。



この1週間は別の意味でリア充していたかもしれない。薬学部生万歳。








あ、

スカルファック!! あにゃ~ん!!
的なことはやってません。念のために。


半年~1年くらい交換してなかった勉強机の電灯をようやく換えて「うはwwwwついたwwwww」って騒いではいたけど。
確か原付で走行してたら事故って怪我を負った記憶もあったような(原付に傷ついてないだけよかったわ。人間の身体は自然治癒するからね)


▼絵の話

アナログではぼちぼち描いてましたけど面倒なんで次回晒します。
今は睡眠を脳が欲している。


あ、年賀状企画は適当に今月15日までとします締め切り。





前回のフランちゃんの捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様






独り言。

最近ついったーで暇そうな人を見るとパルパルを超えて泣きたくなる。
暇って大事よ。無限の可能性秘めてるんだから。なんだってできる。羨ましいことだよ。


追記。
VIPPERな俺:ビッチ雑誌がすごいww

最近の流行はツートンで頭に軍艦乗せるのが流行ってるらしい。
雑記 〒*1
ども。授業中だけ暇人な人間登場。
何個かの授業がレベル低くて…orz

というか、こっちの情報系の先生全員、
なんだか好きになれないんだわー(棒読み

自分勝手で話し方イラつくしその上人まかs(

とりあえず、後期になって自分もレポートに追われてる。うん。
コンピュータ(数学系)の授業が(暇すぎて)憎くてしょうがない。
その時間課題させてくれ的な話。



まぁその話は置いといて、
とりあえずここで言うのもなんだけど、
あなたの分の年賀状完成いたしましたわ。

完成してから聞くのもどうかとは思うけど、
…送って大丈夫だよね?


あ、手書きに挑戦したけど期待しないように。
2010/12/05 23:04 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

