にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1206 0053
↑3回に1回の割合でシャーペンの先が尖るクルトガ
 ……つかえねえ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒~い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは手軽に作れるので、スープの方が作る頻度は高いです味付けはコンソメベースで作る事が多...
FC2 トラックバックテーマ:「寒~い冬に飲みたいスープは?」



コンポタ




▼最近の話

レポート終わってもやることいっぱいで案外忙しいです。
あんなに頑張ったレポート2つが再提出(まぁ先生のレポートの書き方の指導が甘かったと言っている)なため、また色々付け加えなきゃいけません。めんどう。

今週は何かとスリルな週末を過ごせたので大丈夫です。
↑・車で道を逆走しそうになったり。いや、眠かったんすよマジで。
 ・鳩に襲われたり。(神社でエサやってたら大群にやられた ぴゃああああああ)


mataryabi-1291562426-3.jpg
先週水曜日は佐賀の祐徳薬品工場に見学しに行きました。
何故か工場見学前に神社参拝しにいったり。
はしゃいでいた私は鯉にエサをやろうかと先生に「パンとかなんかなかですか!?」と聞いていた。恥ずかしい。

お御籤は大吉でした。12月の運を全て使い果たした気分。



mataryabi-1291563146-11.jpg
来年のスケジュール帳買いました。
なんだか寂しかったのでシールはりはり

お小遣い帳機能も付いてるので便利ですな




……最近巫女バイトしたくてたまらない。求人とにらめっこ。


▼絵の話

12月はお誕生日の人が多いなぁってことでキャラ指定縛りですビクンビクン。

tirumia.jpg
マイピクのとりちよさん(12/2)の記念絵。チルーミア。

youmu20101205.jpg
ついったーでいつもお世話になってる健ちゃん(12/3)の記念絵


さぁあと4人分あるぞどうするんだ……:(;゙゚'ω゚'):




さぁそろそろ本気出すよ私。




前回の日記の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

