にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1212 0348
↑「寒中見舞い、申し上げます。あとあけおめ」
 7日過ぎたら喪中の方も年賀状出し忘れの方の↑の文章で提出しましょう(



こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「大泣きした思い出は?」ですはい!皆さん!…今まで一番泣いたのはいつでしょうか??どんなときでしょうか最近である方はちょっと辛いかもしれませんorzけれど過去の記憶が長いほど意外に『今となっては…』としみじみしたりしないでしょうか[...
FC2 トラックバックテーマ:「大泣きした思い出は?」




やっぱ恋愛関係だなぁー
子供は泣いてこそ成長するのだ ふふん



▼最近の話

鼻がつまりました




たいして支障はありません まる


バイト先の風邪蔓延状況が8割を超えて私もとうとう学校で風邪を貰いました。
隣の奴がどうみてもゲホゲホいい過ぎなんだよオラー


そして何故かこんなに寒いのにコープスパーティーの実況を見て絶叫したり。
ジンタイモケイコワイ


二次創作のものでも十分怖い。
ってかなんで見てんだ私 絶叫してないで生化学の課題やったらどうだ



20101212-2.jpg
ご神体届きました。舐めまわすように組み立てましたよ。
後々ローアングルでぱぱらっちしたのはまた別の話。

20101212-1.jpg
そんなわけで今私の本棚の上はこんな感じです。
頑張って自立している方もいるので地震がきたら一発アウト。
幸いにも長崎県はめったに地震がこない県なので安心してみます。

白いキリンみたいな折り紙のは実験で同じ班だった子に貰ったものです。手先器用。




ようやく機能形態のレポート(再提出)を全部出し終わりました。
まさか提出して3度再提出くらうとは思わなかったぜジョンソン…(( ´・ω・)?

ま「よ、ようやくできました……何度もすみません」

先「いや、だから尿細管にはマクロファージは存在しないって」


……先生ごめんね、話聞いてなかったの。

とりあえずレポートは全て終わったので次は生化学の課題です。
4枚組を再来週月曜までに提出か……なんとかなるだろう。





巫女バイト、学校でバイト募集掲示板に紹介してあったので電話してみたら
「さきほど募集定員に達したんですよ~すいませんね:(;゙゚'ω゚'):」
って返事がきたんで思わず半泣きになりながらバイト先まで行ってラーメン食べました。何をしたかったんだろう私。




▼絵の話

20101212.jpg
年賀状絵描いてます。




他の絵はそれなりに描いていた。

suwako2010121250.jpg
現在のついったーアイコン元絵
ぱんつが描きたかったわけではない  

sakuya08.jpg
reimu19.jpg
yakumoke.jpg
nitori05.jpg

ついったーで「重ねるならテクスチャじゃなくて、デッサン力を」と自分で言っちゃったので練習ですよ。

それなりに見える絵を描きたいですね
ってかまた絵柄変わってきてる……?





あ、年賀状企画のことについてですが、

紙媒体での交換ですのでお忘れなく。

「メールでの交換ですか?」と質問をいただくのですが、メールなら誰かれ構わず送ってるわ。
紙媒体だからこそ住所などの個人情報を丁寧に取り扱うのです。
50円の手数料がかかるでしょうが、そこらへんはご了承ください。







前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様


拍手もありがとうございます。ぽちぽち嬉しいです。



続きでコメ返

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

