にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1215 2234
↑英語の時間に「He who~」という文を見て思わずつぼった
 その日は腹痛大バーゲンセールだったしな。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてください!吉久の一大ニュースは、旅行で沖縄にいったことです皆で大盛り上がりで、綺麗な空!綺麗な海!...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの2010年一大ニュース!」




健ちゃんにペンタブもらった!!!! →絵の幅は広がるが遊んでばっかりに
大学に入学しました!!!! →1年ですでにハードル高すぎてまさに「He he who」
東京に2度旅行にいきました!!!! →貯蓄が崩れ、代わりに薄くて高い本がつみあがりました


今年は沢山の経験をしました。1年過ぎるのって早いね。9月~11月の記憶あんまねーぞ




▼最近の話


咳止まんねえ(´・ω・`)

鼻の次は喉か! あ、でも喉が痛くて食べにくいよりはマシだね! やったねたえちゃん!
一応薬(市販薬)は飲んでますが一向に効く気配がしません。魂こめたら治るかな。


mataryabi-1292419186-4.jpg
今日は佐世保にこの前開店したトライアルにいってきました。
トライアルサイダー1.5L 49円
おもわず買っちゃったよ。 500mLで15円のサイダーもあったけど買ってなかったわ。




そろそろ冬休みです。年賀状の準備はお済みですか?

やべえまだできてないなんて言えない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなわけで私は来週月曜日締め切りの生化学の課題やっつけてきます
抹茶ラテが美味しすぎて辛い。ウマー



条例可決されましたね。
んまぁ否決されることはないだろうと思ってたけどやはり残念です。
でも私はなんだか実感沸かないんだよなぁ
同人活動してないってのもあるし、そもそも長崎と東京遠いし(

賛成派が好き勝手やった結果がこれだから反対派の私たちも勝手にやらせていただきます。
そもそも「ダウンロード違法化」が今年1月に施行されようが割れ厨は増加の一方を辿るばかり。
私は割れSAIだの割れ写真屋を使った同人誌なんて買いたくないね!!
法が改定されようが私は知りません。





▼絵の話

yuyuko.jpg
ボツ幽々子さま

remi41.jpg
ぎゃおー

nia.jpg
グレンラガン6巻を買った記念に

tenma.jpg
久しぶりにごがつ屋さんを覗きに行ったら昔を思い出してついスクランの天満を。
ごがつさんは私に絵を描くきっかけを与えてくれたお方。マウス絵師でも有名でもあり、尊敬しております。



いやはや、マーカーが面白い。新たなる塗り方を開発中です。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

