にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1219 1428
↑(マジで)(きちゃううううううう)(5回目)
 深夜テンション最高。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねーお酒が進む行事でありますが、皆さん酔ったらどうなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「酔ったらどうなる?」




ニャンニャカニャーン

正月になったらわかります(おとそ飲みまくりの刑)





▼最近の話



恒例病気のお話

どうやら薬が少しずつ効いてきたのか咳が治ってきました。
ただ、重要なときに咳をするのが私の身体は楽しいらしく、


バイト中に
「2杯普通ラーメンと黒ゲホエホェッ!! …マでおねがいしますすいません」
とかなったりして困る。





あ、唾飛ばないように咳する瞬間下に屈んでやってますよ。
飲食関係の仕事場は厨房に一番気を使わなきゃだから辛い。






最近pixivではc79関係のサンプルが沢山見れてホクホクです
さぁ……委託販売のために資金を稼ぐぞ…グフフ…
そんなわけでコミケまであと10日切りました。原稿終わってない方大丈夫かしら。

もちろん私は東京行けませんがね。今回も2chの実況板に張り付いておきます。
……夢生場さんの新刊ほしいな……いやほんとうに。




今年もあと10日と少しです。
いやぁ早いね本当に。
忙しない1年だったので振り返る意味すらないですが振り返ってみる。

15140528.jpg

pixivで面白い企画があったんでやってみたり。
今年は健ちゃんにペンタブを貰ったおかげでデジ絵に革命が起こりました。土下座級の感謝をしたいです。

SAI買ったり好きな絵師さんの塗り方真似てみたりでそろそろ塗り方確定するかなー……なんて。
毎日フラフラと塗り方を右往左往してます。早くゲージに入れて確保したいね。

……ろくにガチ絵を描いてなかったことに気が付いたり。
早く固定した余裕ある時間が欲しいです。 (´・ω・`)



▼絵の話


年賀状絵完成しました。
1人1人キャラ変えて送りますなんてウソついてすいません。いやぁ私には嘘つきの称号が貰えそうです。イランガナ
そんなわけで皆さん同じ絵です本当にすいません


初着物絵でしたが何故か線画と色分けで2時間でかかるってどういうことなんだ(下書き30分
日本の文化ステキ 超ステキ(・∀・)


reimu20.jpg
バイト行く10分前に描いたもの。おかげでプチ遅刻した。

huran11.jpg
最近アタリが安定してきたおかげであおりがかけてき……てません。
フランちゃん可愛いよ 最近原作で会いに行ってませんのでそろそろ逝ってきます

アタリ描いたら無駄にぺど絵から離れていっているのは気のせい。

satori03.jpg
そんなわけでアタリとペドを両方意識して描いてたら変な絵になった。
もうやだ






うーん そろそろ拍手絵変えるかな。

拍手ぽちぽちありがとうございますぱちぱち

□追記
そんなわけで拍手絵追加しました。2枚ほど。
今のところ全6枚あるはずです。ランダムで変わるよ。

……10回押してもスペシャルえろい拍手絵なんて出てきませんからね。






今日は昨日の残りの餃子食べました。
くぱぁして味ポンかけて食べるのが好き。


大して卑猥な意味はこめたつもりはないんだが……。





あ、年賀状交換締め切りは20日までとします。
そろそろ印刷しないとやべーべ
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

