にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1225 0309
↑幼児が言ったらこんなかんじ?
 ょぅι゛ょかわいいよょぅι゛ょ






こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�..
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



クリスマスは……今年は療養です。
去年は年賀状作成に追われてました。受験勉強してなかったと思う。




▼最近の話


冬は冬らしく私は体調不良でクリスマスを過ごします。皆様いかがお過ごしでしょうか。
バイト先は暇で暇で営業中にも関わらず大掃除してたよ。皆のんきだぜ。
社長にアイスケーキ1ホール貰ったので明日食べます。イヤッホウ!


冬休みになったのに何故かそんな気がしない。うーん、心に余裕がないんだぜ。

23日は天皇誕生日にも関わらずケーキの仕分けバイト行ってきました。
豪勢な昼飯(ホカ弁)、高い時給(800円)、豪華おすそ分け(ケーキ1ホール)を貰い、満足満足。
ただ大量のケーキ(たぶん1000個以上はあったと思われる)を20人程度のおばちゃんと共に運んでいたので肩が死んだ。
翌日の朝筋肉痛で動けなかったのでまだまだ私は若いのだと実感しました まる



バイト後1人でハウステンボスへ。
夜景すごすぎて息を飲んだ。

20101225.jpg 20101225-1.jpg
20101225-2.jpg

ブレているのは私の特技だからキニスルナ


チーズ買ったりしてのんびりしてました。場内広すぎて相変わらず足痛くなったけど。

それにしてもあそこをこの時期1人で行くのは写真家でもない限り目立ちすぎる。浮いている存在で帰りたくなった。
リア充多すぎてやばいねあそこ。また今度は誰かと一緒に行きたいです。




▼絵の話

もう疲れて絵どころじゃなかったんだ許して…
あ、病院行って薬貰ったけど「小児用」って書いてあるにも関わらず激苦だった。子供泣くんじゃね? アレは


そんなわけでネタも無いので現状でも。
mataryabi-1293212561-3.jpg
現在地元イベントのための色紙描いてます。
うまくいけば友人のスペースで委託。運が悪ければオークション出品です。

あそこ腐女子ばっかで東方絵人気ないからあまり出品したくないんだ……

あともう1枚描く予定です。誰描こうかなー



151405228.jpg
前回、ガチ絵だけで固めたまとめをうpしましたけど今回は諏訪子縛りで。
うーん、おんなじ顔に見える……
1月の絵は去年の12月31日の絵です。1日違いだから1月に入れちゃった。
やはり2月からペンタブを入手し始めてデジ絵が変わった。ペンタブすげえ


なんだろう、今年の絵は色の度合いが違いすぎてビックリ 3月の絵とか目に痛すぎる。
来年はもう少しマシな絵が描きたいところです。






前回の拍手ありがとうございました。
なんだか連打してる方もいたみたいで数字みて驚きました。そろそろ昔の拍手絵も消すかな。


あ、27日から愛知行きます。年末はまったり都会でお過ごしよ。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

