にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0101 0026
↑昨年度最後の記事書こうとしたらこれだよ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」






来年度前期で死ぬと信じて。いや、今年留年か?





20101231.jpg

枝さんと絵チャで描き納めしてました。
魔理沙かわゆーい!!

毎度毎度思うけど絵が上手い人と合作したら首吊りたくなるのよね。



昨年度はお世話になりました。今年度もゆるりと活動していきますのでよろしくお願いします。
年賀イラストは年賀状で印刷してしまって送っている人にとってはネタバレとなりますのでまた数日後に。


あー生きている心地しない。今年死ぬんじゃね?
とりあえず今年は昨年8月から同様、同人活動封印。なるべく勉強一筋で頑張ります。



というか明日バイトお昼はいってたよ おばちゃんに囲まれて地獄の労働だ
年明けからこんなテンションで大丈夫なのだろうか。
雑記 〒*1
1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます^^
同時にお久しぶりでもあります、アサカです!

今年はまたたびさんにとって、勉強にバイトに、忙しい日々が予想されますね…
私も今年から大学生(の予定…!)ですので、
新しい環境で忙しい事もあるかもしれませんが、
高校卒業後は以前のようにまたたびさんと絵チャをしたり、
イラストを贈らせて頂いたりということをしたいなぁと考えております…!

これから2ヶ月くらいの間受験のラストスパートに入りますが、
その間にあるまたたびさんのお誕生日には、
おそらく何もご用意できそうにないなぁ;;と思ってとっても残念です…。
特に、私宛てのアリスを一時かなり苦労して描いて頂いたようなので
それが気にかかってましたので…。
受験が終わり次第何か贈れたらと考えてますが!

今年がまたたびさんにとって充実の一年となることを願います。
いつも応援してます!
そして私も良いお知らせが出来るように頑張ります^^

それでは、今年もどうかよろしくお願いします!
2011/01/02 22:09 | URL | アサカ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

