にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0105 1808
↑私は貝になりたい のような感じで
 細々と生きていくことに何かおもしろみでも感じるのかねえ



▼最近の話

前回更新してから数日も経ってないねごめんなさいね。
そろそろ地獄の後期試験が待ち受けているのでそろそろ消えて行きます。
今年度の目標は再試科目0です。正直分析落としそうだけどなんとかなるわ。

ってかその前にまず明日有機の中間試験があるのでまずそこでしくじりそうです。
そろそろハンカチの準備をしたほうがいいのかな?

バイトも昼ばっかり入ってきて店長の嫌がらせヒートアップか? 何故か私だけに対して冷たい。



まぁそんな日ごろのストレスはどうでもいい、と受け流すことにして明日から学校頑張ります。



▼絵の話

そろそろペンタブしまっちゃおうね~
勉強しようね~

yuyuko00.jpg
アタリ描かずにゆゆ様。  いわゆるバストアップ絵
硬い乳が描けます。柔らかい乳は描けません。

suwako52.jpg
殴り書きなんでもう記憶から抹消。

以下、R18 おこちゃまは見るなよ絶対だぞ
sakuya09-1.jpg

続き→  



suwako53.jpg

服が無いのでR15程度で。



最近色を塗るのも、絵を描くのも怖くなってきた。スランプの前触れでしょうかね。






結局名古屋レポしなかったが私にはなんら支障はない記憶の渦に投げ込むだけだ……






前回の記事の捕捉ありがとうございます。

Hiro's Gamers World様

最近こうして記事の最後に書くのが習慣に。
「サイドバーらへんにリンク貼れよksが!!」と思うでしょうが、こうでもしないとわざわざ捕捉してくれるサイトに申し訳ないのだ。
見てくれる人もそうだし拍手してくれる人に対してもそうだけど、マウスを動かしクリックする手間かかってるんだよ。こうでもしないとお返しにならないんだよ。







はーい、絵もかけなくなってきたのでちょいっと更新おやすみですよ。
落書きと日記ネタが増えてきたらまたいつか。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

