にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0119 0132
なんというかお久しぶりかもしれません。
たまに絵は描いてます。公開する気を起こそうとするとリバースアンドリバース病を引き起こしますが。

バレンタインも1ヶ月切ったので今年は少し大掛かりなプロジェクトしてました。
たった今終わりましたけどね。
先輩の所属している研究室の方にデコチョコをプレゼントします。
本来ならこのデコチョコ、夏のイベント時にやろうとしてたのが盲腸テロにより破綻したので今回リトライしてみました。
先輩喜んでくれるといいなぁ(*´ω`*)

20110119.jpg
枝さんとのまた合作。一番左です。SD絵はなかなか難しいね。

きっと余るであろうチロルチョコ、例大祭のあいさつ回りのときに押し付けます。
中身は生クリーム入りチョコです。正直私がバクバク食べたい。



テスト直前なんで絵描いている暇すら無いんですががんばります。
それではまた。

雑記 〒*1
一般で行くので例大祭挨拶行きますね☆
私も人見知りなのでほんとに挨拶だけになりそうですが^^;

お勉強がんばってください!
リバースアンドリバース病早く治るといいですねぇ・・・´・ω・)
2011/01/20 23:53 | URL | ばん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

