にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0208 1054
生化のあまりの簡単さに思わずビックリ。ラスボスがあんなんでいいんか……

授業中の落書き(順不同)
2011020800330000.jpg

2011020800330001.jpg
諏訪子
2011020800340000.jpg
霊夢
2011020800340001.jpg
オリキャラ


落書きはしているけど眠気覚ましなんで一応授業は聞いてます。この授業のテストは明日だが大丈夫か?


2011020810330000.jpg
レミリア 2011.2.4
2011020810330001.jpg
諏訪子 2011.2.5
2011020810330002.jpg
レミ咲 2011.2.5
2011020519400000.jpg
霊夢 2011.2.5
2011020810330003.jpg
オリキャラ 2011.2.5
2011020814480000.jpg
エアリス 2011.2.8


画像暗いものばっかりだねごめんね
エアリスは中1の頃から大好きです。なんというか精神的に支えてもらった部分がある。
2月7日がお誕生日です。おめでとう。

そういや前のPCで描いてた絵あったね
suwako51.jpg
nazutyen2011.jpg
yuka.jpg
一応R-18なのかもしれないので お子様は見ちゃだーめ
コープスパーティーの由香ちゃんだよ





最近ようやく精神的に良くなってきたかも。
テストもラスボスの雰囲気かもし出しまくってヒィヒィですがこれが終われば春休みだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

春休みはなんとかイラストばんばん描いていきたいですね。


あ、2月6日で19歳になりました。はっぴーばーすでーとぅーみー いえーい
一人でショートケーキ買ってモグモグしてましたよ。美味かった。
20110207-220954.jpg
こんなやつ。久しぶりにケーキ屋で高いのを買ってみました。

あ、フランちゃんのコスプレ衣装貰うことになったんで地元イベント時に着ようと思います。金髪ウィッグも諏訪子用だけど買ってもらいましたし。




thvote8b.png
毎年恒例、東方シリーズ人気投票の時期になりました。
pixivでなんやら不気味な企画やってるみたいだけどあんまり乗り気じゃないんだよねぇ…絶対絵師を道具扱いしてるよアレ
諏訪子支援なんで支援絵そろそろ描くよ……描くと言ったら描くよ。
pixivでみんなお祭りやるのもいいけどこっちの投票もしてちょうだいね!!

投票開始は2月13日(日) あと5日!!



捕捉ありがとうございます。
Hiro's Gamers World様
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

