にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0218 0055
↑mujun?





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですがお布団に入ってすぐのときは、お布団の端のほうが特にひんやりしていて足を伸ばすと寒いんです~!そのために、足をぎゅっと膝ごとおりまげて横を向き、体...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るとき、どんな体勢で寝る?」



体操座りがパタリと倒れたバージョン





テスト終わりました(1週間前に)



DSCF0079.jpg
テスト終わってすぐ慰安旅行で名古屋と岐阜行ってきました。楽しかった。超楽しかった。
何年ぶりだろうねえ 旅館に泊まって懐石料理食べて露天風呂入ってのんびりしてました やばい幸せ



犬山記録だけ私のカメラマンが撮ってくれたので強奪拝借いたしました。

DSCF0003.jpg
名古屋駅から電車で犬山遊園駅へ。なんでこうも電車揺れないんだろうねここの地域は。
しっかしこの日は大雪でめちゃくちゃ寒かった。長崎から春スタイルで着たもんだから後悔しました。


DSCF0010.jpg
雪の日の犬山城なんてものは珍しいらしくいい写真が撮れました。
なんかお城が犬っぽいね。


DSCF0019.jpg
ということでまぁ犬山城見学。


DSCF0030.jpg
写真だと分かりにくいけど階段が急だったんですよ。
あれ絶対子供と老人向けじゃない。


DSCF00441.jpg
そんなこんなで近くの神社とか行ってたりしてたらなにやら着物姿の行列が見えるではないですか。
思わず追跡しちゃったじゃないか。
どうやら写真を撮りに店に行くようで。うーん、着物はいいねえ いい物見れたよ


DSCF0057.jpg
近くで昼飯(ざるきしめん)を食べて旅館へ行く途中に川がありまして、なんとまあ野生の鵜を発見しました。
必死に魚食べてましたよ。10分くらいその場で観察してたりしてたわ 
夏になるとこの場所では鵜飼が見れるそうで。いいなあ 見に行きたい。


239525124.jpg
旅館でごーろごろーした後に待ちに待った夕食。
懐石料理なんて久しぶりに食べたよおいしかったよでも量が大変多かったよマジで困ったわ
「はたして懐石料理とはちみちみ食べて残す料理なのかな」とか思いつつ終了。
その後露天風呂行きました。  のぼせました。
いいのよお 気持ちよかったからいいのよお


そんなわけで1泊2日の慰安旅行は終了しました。
その後名古屋でまったりしてました。まったりしすぎて思わずメロンで1万使っちゃったのも思い出せないや




オマケ

239417142.jpg
旅館にあった部屋の見取り図なんだけどどう考えてもこの部屋は部屋じゃないと思うんだ






落書き垂らしのコーナー

本日ようやく新PCにタブレットドライバ入れたんで色々カキカキ
絵描きの心が折れそうな今日この頃です

sanae15.jpg
早苗さん なんでツリ目なん

20110218.jpg
魔法使いを集めてみる

以下適当に開いた絵チャで描いたものたち
20110217.png
20110217-21.png
20110217-3.png




投票支援絵?  今描いてますよ






前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様





最近水曜どうでしょうのDVDに見はまってます。
昔お父さんとどっかで見た記憶があるんだよなぁ……
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

