にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0221 1545
↑久しぶりに布団干してみました。



2/23 塗りスティッカムしてます
http://www.stickam.jp/profile/drizzle



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」



空飛びたいかも


ZE☆





なんかいつのまにか人気投票終わってた……。
ぎりぎりになって投票してました。毎度のことですね。

諏訪子が順位落ちちゃって私もうどうすれば……。

一応支援絵は描いてました。間に合わなかったけどね。

20110221-1.jpg
新しい塗り方したけどあえなく失敗したのでボツ。
恥ずかしいのでサムネだ。

20110221-0.jpg
ネタもないんで工程だけでも置いておこう……。
今回は筆で線画描いてみました。いろいろ不慣れ。


neko2011.jpg
うちの猫擬人化。オッドアイなのは本当です。
しかしオスなのに途中で気がついたので結局男の娘ってことで許してください。
しっかし最近は乳首見えてもどうってことなくなってきたかもしれない。



いよいよもってゆったり春休みコースです。
例大祭にサークル参加する方々がんばってください(他人事

こっちはこっちでもしかしたら総集編作るかも。書き下ろしは何Pか描き……たいなぁ
雑記 〒*1
なんだろう、久しぶりに来たけど真っ先にタイトルにつっこみたくなった。
どんな匂いだ。

というか、春休みで帰省してて、短期のバイト(1か月程度)探してたんだが、
見つからなくてほとんど諦め気味なんだゼ☆←
とうとう中学で使ってたスケブ(でっかい奴)に手出して絵を本格的に…(ry
4分の1くらいで使ってるがな。


あ、そうそう、
愛ちゃんがまたたび(とか他多数)に会いたがってたよ。
3月によかったら遊びいきませんかー?
だと。
2011/02/27 00:18 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

